退院後の予定は・・・・
病室のカーテンを開けたら、夫はパジャマを脱いで靴を履き、荷物も全てまとめてあります。
ハ、ハ、ハ、、、早くここから出たいんだ。
甘いね、今日は外科の診察があります、入院患者は、外来が終わってからだから、お昼過ぎだよ。
案の定、お昼の病院食も食べさせられ、私のサンドイッチもつまみ、待つこと待つこと、かなりの時間。
やっと呼ばれて外科の担当医とお話、これからの治療計画を聞きました。
12月12日、残したポリープ切除の為の腸カメラと入院一日。
12月17日、抗がん剤初日です。
12月25日、ピロリ菌治療のあとの検査。
今年は、ここまでで終わりでしょうか。。。。
11月21日、私の診察日。
11月28日、ストーマ相談日。
毎週のように、病院へ行かなくちゃいけません。
いやはや、お得意様になりました。
先日切除したポリープは、全て「良性」でした。
これが悪性だったら、入院手術で腸がガボッと取られる所でした、まずまず良かった、ホッとしました。
心配したけど、こんな空振りは嬉しいですね。
16時ごろ、タクシーで家に帰ってきました。
私が、歩く散歩道です、何時もは鴨やサギが泳いでるけど、今日は見当たりません。
桜並木が紅葉しています。
« 明日は退院だよって言われました。 | トップページ | 障害者手帳が交付されました »
「夫のS状結腸がん」カテゴリの記事
- 緊急手術に・・・(2012.10.18)
- ストーマがついた(。>0<。)(2012.10.19)
- 容態は一喜一憂・・・(2012.10.20)
- 元気そうな顔に迎えられ・・・(2012.10.22)
- 回復は順調ですよ(2012.10.23)
コメント