« 「ためしてガッテン」すいすいパスタ♪ | トップページ | しろう君のおもちゃ♪ »

2013年10月22日 (火)

Kさん、お見舞い申し上げます・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Kさんへ 

お名前を書くのは、たとえHNでも躊躇いまして、アルファベットにしました。

コメント欄を閉じられているので、今度は私が力づけなきゃいけないと思っても、書き込む場所がなく、仕方がないのでKさん宛てのお手紙を、記事更新に変えます。

失礼・・・と思われましたら、ごめんなさいね。

 

ところで、私の記事アップに気づいてくれるかしら。

そちらも心配しています。

 

長い間、ブログを休まれていましたので、私としては何かあったのではと思っていましたが、まさかご主人様の病気告知をされていたとは、想像もしておりませんでした。

そして今も、放射線治療のために入院してることも、更新記事を読むたびに知らされました。

知らないってことは恥ずかしいことですね。

何時も、私に何かが起こるたびに、優しい言葉をかけていただき、励ましてもらっていたのに、私は何もお返しをしていない・・・・。

たぶん、Kさんはここに書いてある以上に、ご主人様の病気は心に重くのしかかったと思うんですよ。

私と同じ二つ目のがん、どうしてよいかわからないほど、辛い日々を送られていたのですよね。

だから、心が落ち着くのを待って、今、書き始めたのだと思います。

もう大丈夫ですね、乗り越えられていらっしゃる、Kさんは一見弱そうに見えて、芯のしっかりした人ですから、これからは、ご主人様の強い伴侶になられますよ。

だって、文章は冷静だし、現在までの治療経過も細やかなお気持ちで綴られておりますもの。

 

ストーマーの必要性も言われましたとか、その時、渡哲也と私の夫を思い出したとか、思わず笑っちゃいました。

すぐ、夫に知らせたのですよ、「ねぇ、ストーマーで思い出したんだって!」

放射線治療がうまくいけば、腫瘍は小さくなり、手術も大きく切らずに済むようになりますね。

例えストーマーをつけられても、普通に生活が出来るし、渡哲也のようにずっと俳優もしていられるほど、特別なことでもないと思います。

ただ、面倒ですが・・・・

 

私や夫の病院は大病院ではないけれど、私たちは主治医を信頼し、お任せしてきました。

ご主人様の病院は、有名な病院です。

きっと、現在もっとも進んだ治療をしてくださるものと思います。

信頼して、身を委ねておけば、必ず良い結果がついてきます。

おおらかな気持ちで、手術までの日々を、お過ごしくださいね。

 

病院の帰りに、前の時のように気の利いたお店に寄り道して、美味しいスィーツとお茶で、一息ついてくださいね。

お疲れになりませんように、あまり一生懸命にならないことをお勧めします。

 

これからも、記事にはしっかり目を通して、応援していきます。

                             ちるみより

 

 

                            ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

 

 

今回は私的な記事ですので、コメント欄は開けていますけど、

無視してね。

プチッだけよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   

« 「ためしてガッテン」すいすいパスタ♪ | トップページ | しろう君のおもちゃ♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ためしてガッテン」すいすいパスタ♪ | トップページ | しろう君のおもちゃ♪ »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

窓口で~~す♪

無料ブログはココログ