« 夫は記事のネタになるから居ないと困るわ♪ | トップページ | 「オニヤンマ」撮ったど~~(*^^)v »

2014年9月10日 (水)

あの人に会えた・・・・感激(^O^)/

お昼に仕事から帰った夫に、ご飯を食べてから、「ボーリングに行くの?」って聞いたら、今日は行かないんだって。

じゃ、ゆっくりゴロゴロするんだ・・・・・。

何度も言ってくれるんだけど、今日も言ってくれたんです。                                           

「会いに行きたいんだろう?」って。

それなら行かないっていうお返事も何だしね・・・・「行こか!」

はい、先日国立木曽三川公園に会いに行った、ピッツァの移動販売をしている知ってるんじゃないかしらと思われる人にです。

夫ったら私の知らない間に、移動の予定表までコピーして、お気に入りにいれていてくれたんですよ。

今日は、岐阜県にある『河川環境楽園オアシスパーク』で販売しているようです。

 

バイパスから高速に乗って、それほど時間もかからずに到着。

かなり広い公園だけど、ちょっと歩いたら目の前にそれらしい車が見えたんですよ。

 

Img_0267


                                                   

今はお客様もいないようなので、さっそく行動を起こしました。

 

Img_0269


「私、テレビでこの移動販売車を見たんですよ。その時の話を聞いていて、もしや私の知ってるあの人じゃないかと思ったの。」

「himawaripapaさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・そうだけど????」

「私、ちるみです。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

もう、ビックリなさっていました、どうして分かったのって。

ぴんと閃いたの、私の感研ぎ澄まされていたんじゃない?

4年前に奥様を亡くされたってだけで・・・・こんな人ごまんといるのにね。

その時のブログは、奥様を亡くされた時からアップしていないし、私とのブログ上のお付き合いも終わっています。(4年前から)

3年間くらいかな、コメントだけのお付き合いだったけど、私もがん患者新米の頃、それなりに奥様のことは気がかりになっていました。

 

Img_0271


気さくにお話しなさる、優しい感じの方で、窯もこの車の中にご自分で作り、ピッツァもくどさがなく、ご飯を食べてから行ったのに、すっと食べられました。

美味しかったです。

 

私にも、いろんな出会いはあったけど、こんな形は初めて。

これからは、再びの幸せに巡り会っているようで、それも嬉しい報告でした。

会えてよかったを、心から思える日でしたよ。

 

またいつか、会いに行きますね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

« 夫は記事のネタになるから居ないと困るわ♪ | トップページ | 「オニヤンマ」撮ったど~~(*^^)v »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夫は記事のネタになるから居ないと困るわ♪ | トップページ | 「オニヤンマ」撮ったど~~(*^^)v »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

窓口で~~す♪

無料ブログはココログ