« 娘の地獄を 知った日・・・・・・たいへんだろうなぁ~ | トップページ | 新しいカメラで試し撮り・・・・・どんなもんでしょう »

2015年6月 5日 (金)

突然のプレゼント うるうる・・・(*^▽^*)

今日は、天候が崩れる予報の日なので、早めに買い出しに出かけました。

雨の日の運転は嫌なんだって!

 

お昼は、「豆の○○」っていうバイキングのお店で、これがね、美味しからず美味しからず、しかも、量も食べなくて、ずいぶん高い食事代になってしまいました。

おとうさんなんて、ほんの少しだけよ。

私も、揚げ物は食べられないし、ひじきと切り干し大根ばかりでは、お得感ないですよね。

もう行かないとこって決めました。

Rps20150605_211143_264

 

私のデジカメ、猫が落として液晶画面に大きな黒点が出来ていました。

写すときは気になるけど、写真には影響がなかったので、そのまま使っていたのですが、夫は、それを使ってる私の事気にかけていたんですね。

「お前に、カメラを買ってあげたいけど・・・・」って!

何じゃ、なんじゃ、どうしちゃったのよ 

 

今日、早速買ってくれたんですよ。

形は、デジイチみたいで、40倍ズームレンズが装着されています。

小さくて軽いですよ。

 

プレゼント~~~ 嬉しいよね。

しかも突然!

大切に使いま~~~す

 

写真は撮れたけど、PCに取り込むのがね・・・・・・

デジイチと同じで苦戦中。

ダウンロードとかインストールとか、面倒だったらありゃしない。

明日中には、なんとかしなくちゃね、それにしても、説明書が薄いのよ。

スマホもそうだけど、だんだん説明書ってなくなって、PCでダウンロードしてください、なんて方法になっちゃうのね。

年寄りには、辛いよ!

 

 

あちら、昨日は静かだったそうで・・・・・・私たちもほっとしています。

このままでずっとは、甘いですね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

 

« 娘の地獄を 知った日・・・・・・たいへんだろうなぁ~ | トップページ | 新しいカメラで試し撮り・・・・・どんなもんでしょう »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘の地獄を 知った日・・・・・・たいへんだろうなぁ~ | トップページ | 新しいカメラで試し撮り・・・・・どんなもんでしょう »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

窓口で~~す♪

無料ブログはココログ