« ~~は1番~~は2番、~~は3番、大変混んでおります・・・ | トップページ | こんなに寂しいとは・・・・思いもしなかったです »

2017年4月 2日 (日)

未亡人

桜、見てきました~~~

屋台前は人が群がり、賑わっていました。

私も、お昼ご飯にと、ネギマを買ったのよ。

お値段聞いてびっくり!

1本、500円だって!!!

長い串で大きいんだけどね・・・・・・もう買わない、絶対買わないよ。

 

Img_2193


ソメイヨシノは一分咲き?

この桜は、何というのでしょう?

 

 

 

私の周り。

「未亡人」ばっかり。 

母も、57才から未亡人。

義姉も義妹も、私も・・・・・・・

 

娘は、離婚希望なのに離婚が出来ない別居婚。

 

同じ屋根の下に、夫婦でいる人いないのよ。

 

不思議だね。

因みに私は、

「お前100まで儂99まで・・・・・」一緒に暮したかったよ。

思うようには、ならへんかったけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                               

 

 

« ~~は1番~~は2番、~~は3番、大変混んでおります・・・ | トップページ | こんなに寂しいとは・・・・思いもしなかったです »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
これは河津桜に似てますが桜も種類が多いですね。
細かい小さな桜は散る姿が雪に見えるとか。
どの花も味方によって素晴らしいですね。
私は河津桜を初めて見た時の感動が強かったです。
昨秋、植えた花たちが一斉に咲き始めました。
今日は、カモミールやチャイブの種を花の種と一緒に蒔きました。

こんばんは。
桜、とても綺麗ですね。
こちらは未だ硬い蕾です。
小さなつくは 顔出しました(^^)

風知草さんへ

風知草さんは、お花に囲まれて素敵ですね。
私もそんな生活がしたいわ~~。

桜の種類は多いね。
これは河津さくらかな、たしか、ピンクの花びらでしたね。
公園の桜もやっと咲き始めたけど、毎日雨です。
可哀想・・・・

〇〇〇さんへ

今年は、桜の開花は遅かったと思う。
こちらも、やっと満開ですよ。

でも、雨ばっかりではね。

桜が咲くと、毎年気持ちが高揚したけど、今年は寂しいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ~~は1番~~は2番、~~は3番、大変混んでおります・・・ | トップページ | こんなに寂しいとは・・・・思いもしなかったです »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ