« 相も変わらず、規制だらけで困っちゃってます! | トップページ | 今日から石川へ   きたろうと会える(=^・・^=) »

2017年4月13日 (木)

写真の整理

今日もいい天気!

 

 

写真の整理もしなくちゃってことで、今日はひたすら格闘。

何でも取ってあったのね・・・・・。

我が家には、関係ない人物のも、小さくて誰か分からない写真も、建物だけとか風景とか、もう全部処分です。

半分になりました。

 

実は、昨日も処分したんですよ。

古い昭和初期のものか、義母が残した写真ですが、夫ですら知らなそうな人物、私なんてまったくだもんね。(故人です)

カビの匂いがする写真、燃えるゴミになりました。

 

 

写真て、生きて来た歴史ですね。

残った写真には、幸せだった家族が笑っています。

息子も可愛い顔で、澄ましているんですよ。

娘も、私手作りのワンピースで、はにかんで。

夫は、苦虫をつぶしたような顔で、気取ってる。

私は、どうなんでしょうねぇ~~。

 

家族は、半分になっちゃいました。

でも、孫が二人で今は4人、同じになりました。

これからの写真も、歴史を刻んでいくことでしょう。

 

あした、石川に行きます。

しばらくは、寂しさを忘れられます・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 相も変わらず、規制だらけで困っちゃってます! | トップページ | 今日から石川へ   きたろうと会える(=^・・^=) »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

明日は石川なんですね。
娘さんやお孫ちゃん、きたろう君に囲まれてのんびりして来て下さい。
きたろう君もちるみさんに会えるのを楽しみにしてると思いますよ♪
私も15日には孫ニャンに会いに行きます。

ちるみさん、お互いに転ばない様に気をつけましょうね(笑)

こんばんは。
写真は家族の歴史、なかなか捨てられません。
ちるみさんを見習って、自分が動けるうちに
整理しなくては・・・。出来るかな・・・。
明日から楽しみですね!
何故か私までワクワクしてきました(^^)

ちるみさん、こんばんは。
私も娘の孫が二人、、、婿 嫌い。
今は疲れているのか、娘も嫌いです。
石川へ行っちゃわれるんですね。。。

ちるみさん、こんばんは!

やっと、きたろう君に会えるんですね~どのくらい会って無いのか分からないけど、きたろう君どんな顔するかしらね・・早く会いたいでしょう?!
猫ちゃんは犬と違ってシッポ振って喜ぶ訳じゃあ無いからね~でも楽しみだね・・何か私までウキウキして嬉しい気分ですよ。(笑)

では、きたろう君との再会報告、首を長くして待ってますよ!

かのこさんへ

今日を、首を長くして待っていました。
きたろうに会うの、1ヶ月と10日目なんですよ~。

楽しい日々を過ごしてきます。
少なくても、賑やかだから寂しくはないよね。

かのこさんも、嬉しいね。
お互い、良い思い出にしましょう。

転ばないようにね~~~~~happy02

〇〇〇さんへ

写真て、整理してもまだ山ほど・・・・・・
整理は、時間をかけて、たいへんな思いですよ。
だって、思い出をはぎ取るようだからね。

いつかは、しなくちゃいけないもんですね。

ありがとう!
一緒に喜んでくれて、思いっきり元気をもらってきます。
お昼頃、向います。

風知草さんへ

風知草さんのことを思うと、引っ越すのが辛いわ。
でも、わかってね。
こんなに遠く離れていると、不安で仕方がないの。

私も婿なんて嫌いよ。
会いたくもない・・・会わないけどね。

ホワイトタイガーさんへ

やっとやっと、今日が来ました。
きたろうと別れて、1か月と10日なんですよ。

感動のご対面は、猫じゃ絵にもならないね。
逃げたりしたらどうしよう?
向こうに行ったら、ちょっと忙しくなります。
お道具持っていくの、大仕事をします。

余裕が出来たら、即アップします。
体験談、読んでくださいね、こうご期待!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相も変わらず、規制だらけで困っちゃってます! | トップページ | 今日から石川へ   きたろうと会える(=^・・^=) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ