« いつも一人・・・・・ | トップページ | 未亡人 »

2017年4月 1日 (土)

~~は1番~~は2番、~~は3番、大変混んでおります・・・

曇っていてひんやりとした外気。

どれだけ目をこらしても、桜が咲いていないように見える公園です。

あ・・・・・遠くですが・・・・

 

 

朝から、電話をかけています。

この頃は、インフォメーションにつながり、そこから用事のある係へ。

でもこれが、待ち時間の長い事。

こんな手続きを、夫が亡くなってから何度続けたでしょう。

この先で応答してる部署、こんなお仕事が最近多くなりましたね。

 

出かける必要はないけれど、気長に待つ性格じゃなかったら、5分、10分、15分。

精神上、芳しくありません。

私もまた、

一端切っては掛けなおし・・・・・・意味のないことを繰り返しています。

でも、繋がるまでかけ続けないと、知りたいお返事を得られない、ですよね。

 

笑えちゃうけど、イライラです・・・・・。

 

初めて掛けてから4時間、まだ終わっていないです。

 

 

 

Img_0304


きたろうの事思い出す。

いたずらしてるだろうな・・・・・って。

会いたい、抱っこしたい。

 

1人でいたら、涙が出てきちゃうよ。

 

新玉と玉子で、丼を作って口に放り込む。

外食なんて、一人じゃ行かれん。

毎日、質素倹約だよ。

 

さぁ~もう少しだけ、電話と格闘しよう・・・・・。

 

今日の予定は、これだけ。

 

 

 

« いつも一人・・・・・ | トップページ | 未亡人 »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
電話での問い合わせでのイライラ分かります。
一つの用件が完了するまでの長いこと・・・。
きたろうも、ちるみさんに会いたいはず。
もう少しの、我慢ですね。

〇〇〇さんへ

この頃、電話での問い合わせが増えましたね。
とにかく混んでいて、つながらない・・・。
時間の無駄です。

きたろうに会いたいです。
抱っこしたいわ~~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつも一人・・・・・ | トップページ | 未亡人 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ