« 写真の整理 | トップページ | きたろうは~~~私を忘れてた? »

2017年4月14日 (金)

今日から石川へ   きたろうと会える(=^・・^=)

おはようございます!

 

 

爽やかな目覚めです。

今日から石川へ、少し長く家を空けるので、やっておくことがあります。

洗濯をして、衣料の資源ごみも出してきました。

キャリーバックにも、詰めるものがたくさん。

 

父さんのお骨も持っていきます。

引っ越し荷物に入れて・・・・・は、出来ませんからね。

海外用の大きなキャリーバックに、必要品を詰め込みます。

 

大工道具(?)もね。

出来るかな?

 

 

きたろう君、母さんが抱きしめたるから、待っとりゃーよcat

 

転入届も出すので、連休明けに帰って来る時は石川県人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 写真の整理 | トップページ | きたろうは~~~私を忘れてた? »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いよいよ今日ですね(^^)
きたろう良かったね!
一杯甘えられるね(^^)

石川県人になってしまうのですね。名古屋に行った時にでもお会いできるかな~なんて思っていましたが、でも良かったですね。しばらくは、家の事もあり落ち着かないでしょうが無理せずに!
大工仕事もほどほどに。脚立に乗って過信していたら落ちたことがあります。気を付けて作業して下さいね。きたろう君に宜しく♡

無事石川に着けましたか?
いつも何と声をかけてよいか分からずに読んでは心の中で応援していました、、。ちるみさんお父さんと一緒に娘さんのところ行けたんだなぁ(*^^*)
もしかしたらどこかですれ違っていたのかもというくらい近くにいたこもも。
これからも変わらずちるみさんファミリーの幸せを願っています。
今日もおいしいごはん食べて頑張りましょう!大工道具の謎も気になります〜!

こんにちは  今度はお父さんもご一緒で良かったですね。
きたろう君ちるみさんに久しぶりに会ってどんな感じでしたか?

どんな大工仕事なのでしょう?くれぐれも怪我をしないようにして下さいね。
石川は桜まだ満開ですか?

〇〇〇さんへ

きたろうに会えたのが嬉しかった~~~。

ここにいる間は、寂しくないと思う。
そうありたいわ。

たえこさんへ

わたしもあるよ、脚立から落ちたこと。
お医者さんに、通いました。

そうね・・・・愛知にいたら会えたかもね。
でも、金沢もいいとこだよ。
遊びにいらっしゃいな。

こももさんへ

いつも、見守ってくれてたね。
お気持ち、通じていました。
近い所でずっと暮らしていたのに、お会いすることもなく遠くになっちゃった。

これからも、よろしくお願いします。
幸せに暮らしたいです。

留さんへ

来た当時は、桜が咲いていました。
こちらは、遅いね。

大工仕事、張り切ってやっています、かすり傷多いのよ~。
男の仕事だよね、でも、好きなんです。

きたろうは、その日はだめ。
次の日から、私にべたべたになりましたよ。
思い出したんだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真の整理 | トップページ | きたろうは~~~私を忘れてた? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ