« 毎日カミナリさんが鳴ってる・・・・・   天ぷら | トップページ | セキュリティ契約も済ませました     冷やしうどん・鶏肉トマト味etc »

2017年6月 4日 (日)

コメント欄が盛り上がってる?   ナポリタンスパゲティ

どうしましょう・・・・・・

土曜日は忙しくしていて、ブログを開いたのは夜遅く。

あらら、コメント欄がにぎやかです。

 

長いコメントを書かれた人に批判?

いちゃもん?

私としては、記事じゃなくコメント欄のコメントに、気持ちよろしくないコメントを書き込んだ方のお気持ちを疑っちゃいました。

私が言うんだったらともかく、コメント欄を読まれた方の意見なんですよ。

長いコメントを、私が迷惑と思ってる(?)と勝手に解釈して、一言おっしゃってくださったんなら全くのお門違いです。

お世話になった、ご近所の友人なんですよ。

近況を知らせ合うのに、何らかの問題があるとも思いません。

だって、私のブログなんですよ。

 

それにしても、コメント欄までしっかりと目を通してくださっていたとは・・・・思いもしなかったです。

其々のコメント主さんのコメント。

有り難いこととして、受け止めさせてくださいね。

 

 

昨日の夕食

 

Img_2368


Img_2367


ナポリタンスパゲティ

サラダ(レタス・トマト&夏野菜のピクルス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 毎日カミナリさんが鳴ってる・・・・・   天ぷら | トップページ | セキュリティ契約も済ませました     冷やしうどん・鶏肉トマト味etc »

ここから始まる暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
美味しそうなナポリタンですね(^^)
夏野菜のピクルス、色んな野菜で
見た目も栄養も満点ですね!


「はじめまして」

ガン患者さんのブログを検索して、こちらを拝見させて頂きました。
食卓の豊かさに、とても羨ましいです。
愛知のお宅は、賃貸にされたんですね。
写真の向こう側に、お城が見えるような、そんな気がします。

今、僕は、ひとつの可能性に夢中です。
この10年、ガン治療の本を読み漁りました。
時には、超高濃度ビタミンC点滴療法の世界的権威の医師にお会いしました。
僕の顧問(84歳)が、膀胱ガンの5回目の再発の時、
昆布のヌルヌル成分のフコイダンを知りました。
最先端のナノ化されたフコイダンで、元気になられました。

僕は、アマゾンにレビューを書いています。
立川大介監修『「海藻フコイダン」でガン細胞は自殺する』は、一読の価値があります。
1996年、日本癌学会で、フコイダンによるアポトーシス作用、自然治癒力でガン細胞が消滅が、発表されています。
フコイダンでも、高分子、低分子、ナノ化の加工技術、昆布、もずくなど、いろいろです。

今を元気になる人に、知って欲しい気持ちで、書いています。
ご快復を心よりお祈り致します。

〇〇〇さんへ

買い物に行ったはなだと、野菜も大量にあってお料理に色が出ますね。
金曜日には、冷蔵庫の野菜室、ガラガラよ。

ナポリタンは、こちらの軽食。<愛知)
鉄板の上に乗ってて美味しいのよ。

ビタミン・トムさんへ

コメントありがとうございます。
家は賃貸しとは違います、家は別にあり、息抜きの場として使ってもらっています。
友達としてね。

私はがんであったけど、今は、どこも悪くないのですよ。
だから、病気に対しては、何もしていません。
病院にも行ってないしね、元気だから。

このコメントは、知識として受け止め記憶しておきます。
ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日カミナリさんが鳴ってる・・・・・   天ぷら | トップページ | セキュリティ契約も済ませました     冷やしうどん・鶏肉トマト味etc »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入りブログ