« 夏にボケ、暑くてボケ、疲れにボケ   ☆ぶりの照り焼き☆ | トップページ | 朝から深夜からテレビに釘つけ     ☆カレー☆ »

2017年8月12日 (土)

料理は簡単に・・・草刈りは嫌や・・・   ☆焼きうどん☆

曇りcloud
 
 
この頃、びっくりするくらいよく寝られる。
夕ご飯を食べたら、もう目を開けていられなくて、いつの間にかぐっすり。
だからね、お風呂はとんでもない時間にはいってるよ。
3時とか・・・4時とか・・・・
 
つかれは、徐々に取れてきた感じ。
 
体重の方は、かなり歩いて動いたのに、右肩上がりに登っています。
痩せた?
気のせいでした。
 
 
 
昨夜の夕食
 
Img_2740
 
Img_2741
 
Img_2743
 
焼きうどん、トマト、スイカ。
 
女三世代の食事は、ごっつい献立を要求しません。
あーちゃんは、足りないところはご飯を食べるしね。
桃屋の、梅干し海苔が大好きなんです。
 
 
娘のお腹の調子が良くなれば、ご希望のお肉メインの献立も出来るのだけど、まだ不安定。
どうしても、軽めの食事になっちゃいます。
 
 
 
あ~~~ぁ!
あんなに、苦労して草刈りしたのに、我が家の庭は、どえらいことになっています。
どうして、背が高くなるんだろう?
我が家の庭は、草の生長に都合が良さそうです。
 
私も、草の元気が欲しい!
 
見えてるけど、刈り取る元気もありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 夏にボケ、暑くてボケ、疲れにボケ   ☆ぶりの照り焼き☆ | トップページ | 朝から深夜からテレビに釘つけ     ☆カレー☆ »

ここから始まる暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏にボケ、暑くてボケ、疲れにボケ   ☆ぶりの照り焼き☆ | トップページ | 朝から深夜からテレビに釘つけ     ☆カレー☆ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ