どこも同じ話題ばかりのワイドショー ☆鶏肉天ぷら☆
今日は中学校の運動会。
雨で日延べしてたけど、いいお天気になりました。
やれやれですね。
昨日の夕食
鶏肉天ぷら、ハムと野菜の炒め物、冷や奴。
鶏肉176円、豆腐50円、ハム150円、キャベツ、にんじん。
今日は、400円で整いました。
昨日今日のニュースを見ていて、妙に不自然なこと。
民進党の山尾議員、彼女を快く思っていない人が党内にいて、週刊誌に売られたんじゃ無いかと思いました。
あまりにも早い出世に、ジェラシー?
だって、民進党にはほかの誰よりも必要な人でしょう。
すっきりした物言い、存在感もあり。
少なくても、的を得た発言だけど、蓮舫ほど言葉使いもキツくない。
関心はないけれど、民進党は自ら弱体化の道を歩んでいるようです。
第二政党になるためには、彼女は離党させるべきじゃ無かったですね。
不倫は・・・・・・。
本人が無いというなら、信じましょう。
ますます、民進党の今後が不安になりました。
前原さんは、いい人だからね。
明日は、北朝鮮の「建国記念日」
さて、何が起こるやら・・・・・・
ワイドショーは忙しい。
« 母の頭の中で、父も次兄も一緒に暮らしているの? ☆大根の炊いたん☆ | トップページ | 保険金が入ったぁ~~娘に小遣いをあげられるわ(^o^) ☆餃子、豚汁☆ »
「ここから始まる暮らし」カテゴリの記事
- とうとうダウン、痛くて何も出来ない日・・・・・(2019.12.13)
- 八割れ猫ちゃんが帰って(?)来ました~~抱きしめちゃったよ~♪(2019.12.01)
- 久しぶりの「森林公園」思い出・・・懐かしい・・・よ(2019.11.16)
- 買い物はチャージ・クレカ・ペイペイでやってます やれば出来る・・・(2019.11.09)
- なんか変ですね~~慣れちゃいかんのに・・・(2019.10.05)
コメント
« 母の頭の中で、父も次兄も一緒に暮らしているの? ☆大根の炊いたん☆ | トップページ | 保険金が入ったぁ~~娘に小遣いをあげられるわ(^o^) ☆餃子、豚汁☆ »
ちるみさん
全く同感です。もうこのような話題は聞きたくない! とばかりにチャンネルを廻しても、どの局も同じ話題。よほどニュースが無いんですネ。わいろ、不倫、政治家は「自分だけは大丈夫」と勘違いしているんでしょうか。文春も新潮もテレビ局も、どれ程のフィルムを無駄にしてきたのでしょうか??話題に上がらない方の情報もしっかり入手して、出すタイミングをみているのでしょうネ。北朝鮮問題にしても、埒があかない、推測ばかりの心配ですし、ピカドンが飛来してきたら逃げる場所もありませんしネ。病持ちの身としては諦めているというのが正直なところです。寂しいですけれど。
投稿: ふかさん | 2017年9月 8日 (金) 17時42分
ふかさんへ
テレビは、つまらなくなりましたね。
どこの局も、同じようなことをやっています。
どうでもいいコメンテーターの話は、ホントにすべて憶測。
局が変わっても、同じ話をしています。
たしかに、原爆が落ちてもその時間内で逃げるところはありません。
そのときはその時だと、変に肝が据わっています。
北朝鮮問題で、あまりアメリカ寄りになると、日本も危ない立場になります。
ほどほどにって、総理に誰か首輪かけてくれないかしら・・・。
投稿: ちるみ | 2017年9月10日 (日) 10時08分