« 生活するののもやっとなのに今月は車検・・・   ☆ハンバーグ・サツマイモの天ぷら☆ | トップページ | パスワードって、いくつ持っていますか~~   ☆マカロニグラタン☆ »

2017年12月 6日 (水)

雪が降ってる&今日は用事消化で出かけるよ   ☆チキンカツ、ポテトサラダ☆

白い朝~~~
 
私は知らなかったけど、数日前に少しだけ舞った日があったようです。
その日が初雪で、
今日は、初めて積もった日です。
 
Img_3282
 
この程度ですが・・・・・・
 
今年は、雪が多いのでしょうかね。
たしか、カマキリが高いところに登っていました。
カマキリが、高いところに卵を産むと、その年は雪が多いと言われますね。
 
 
 
昨日の夕食
 
Img_3280
 
鶏胸肉のチキンカツ、ポテトサラダ。
 
私の分は、少なめです。
柔らかくて、とても美味しかった。
 
鶏肉450円、ジャガイモ150円。
 
 
車検に出したので、今日は代車で病院へ行ってきます。
保険とか、傷病手当金の診断書を書いて貰うため。
 
私のナンバーカードが出来てるので、その受け取りもね。
 
せっかく貯めた貯金だけど、車検代は下ろしてこないと・・・・
 
ドラッグストアーにも行って~~休みを取った時はフル稼働です。
 
 
もうぼちぼち、出かけますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 生活するののもやっとなのに今月は車検・・・   ☆ハンバーグ・サツマイモの天ぷら☆ | トップページ | パスワードって、いくつ持っていますか~~   ☆マカロニグラタン☆ »

ここから始まる暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生活するののもやっとなのに今月は車検・・・   ☆ハンバーグ・サツマイモの天ぷら☆ | トップページ | パスワードって、いくつ持っていますか~~   ☆マカロニグラタン☆ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ