« 今年もありがとうございました   ☆ベーコンと野菜のスープ煮・サーモンのお刺身☆ | トップページ | お雑煮食べて箱根駅伝を見る・・・何時ものお正月 »

2018年1月 1日 (月)

新年のご挨拶 私の気持ち

 
良いお年をヽ(´▽`)/
 
  迎えられることをお祈りいたします。
 
                     2018・元旦
 
 
 
毎年、干支の絵を描いて、年賀状を作ってきましたけど・・・・・
今年は、お年賀のないお正月です。
 
昨日、お墓にも行って、夫と息子に会ってきました。
挨拶をしてきましたよ。
 
今年は、まだまだ母のことで落ち着きませんが、それでも穏やかな日々が
送られるよう望んでいます。
 
今年も、楽しいとは言えない、そして欠点だらけで学びも無いブログですが、
よろしくお願いいたします。
 
応援で、泣いた日もありました・・・・。
 
ブログをしてて、本当に良かった。
 
私にとって、ここは心安まる場所です。
 
 
             犬のイラスト 無料 に対する画像結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 今年もありがとうございました   ☆ベーコンと野菜のスープ煮・サーモンのお刺身☆ | トップページ | お雑煮食べて箱根駅伝を見る・・・何時ものお正月 »

ここから始まる暮らし」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、昨年は、色々ありがとうございました。楽しい話、悲しい話、思わず笑ってしまったり、勉強になった話…。本当に色々ありがとうです。私は二度目の余命宣告更新中です(笑)今年も周りの人に迷惑掛けながら生きてみます。今年も宜しくお願いいたします!

新年あらためまして・・・
今年もよろしくお願いいたします。

更新楽しみにしています。

パソコンを開くと必ず、こちらに・・・(^^)
いつも元気をもらっています。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
寒さも本番ですね。
お身体には十分ご自愛下さい。


こんばんは。

私もブログには救われた一人です。
ブログを始めてなかったらくらーーーい毎日だったかもしれませんね(笑)
私のブログは娘に言わせると「意味のないブログ」と言われてますが、それでも毎日更新してると気持ちがとても楽になれるんです。
それにね、強くもなれるみたですよ(笑)
ちるみさん本当!!

これからもよろしくお願いします。
今年は笑の多い年になりますように、、、ですよね。

ちるみさん、あけましておめでとう!

こちらこそ我慢がきかなくて、ついコメントの催促めいた事してゴメンね・・今年からは、じっくりと待つようにするね。(笑)
引っ越しは来年の8月なのよ・・夫の定年が7月なので、それまでに、とにかく中古の家のリフォームしたり新しく電化製品を買い替えたりと、やる事は沢山あるんだけど何しろ車で2時間位かかる所なので、そうちょくちょくは行けないのよね。
だから時期が近づいたら一気にまとめて、やってしまおうと思ってるんだけどね~また詳しい事はその頃になったら、きちんとお知らせしますからね。
では今年も、また宜しくお願いしますね!

ちるみさん、初めまして。あけましておめでとうございます。

私も去年の2月に自分で乳がんを見つけて受診し、すぐ手術をしました。
私とステージが同じちるみさんが元気にしていらっしゃる、ブログを書いて
くださっていることを知って、読みながら泣いてしまいました。

以前のブログで「大丈夫よ」って優しい口調で書いてくださってましたが
ブログの移転に伴って記事も消えてしまったんですね。でもあの日、
ちるみさんにいただいた元気は私を今日も生かしてくださっています。

元気でいてくださってありがとうございます。ブログを書いてくださっていて
ありがとうございます。今年もお体に気をつけてお互いがんばりましょう。
コメントするのは初めてですが、大好きなブログです。

みゆさんへ

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

いつも、心ないコメントに、熱くなって弁護してくださるみゆさん。
感謝していますよ。
今年も、暖かくお守りください。

私も、みゆさんのご健康、心から心配しています。
無理をせず、楽しい家族の暮らし、送ってくださいね。

桂さんへ

明けましておめでとうございます。

共に、健康で幸せな暮らしが出来ることを願います。

長生きするんだぞ~~~~
私もすっからね~~~~

○○○さんへ

明けましておめでとう。
今年もよろしくね。

何時も、応援してくださって嬉しく思っています。

ところでお願いだけど、そろそろお名前つけていただけませんか?
名前が無い人と、ごっちゃになっちゃうんで・・・。
何でもいいのよ、貴女とわかるものでね。

かのこさんへ

明けましておめでとうございます。
今年は笑顔で過ごしたいですね。

かのこさんのブログは、何時も言うけどほんわか。
心を休める場所だと思います。
だから、いいの。

ブログって止められないね。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ごめんね、コメントお返事が遅くて・・・・
必ず書くから、気長に待っててください、何時も時間があっても書けないの。

すべて、来年になってから、着実に夢を進めるんだね。
私も夢に思っていたから、羨ましいです。
ご主人さんもまだ若いし、溶け込んでいけそう。
自分のことのように期待してるんですよ。

ゆきさんへ

明けましておめでとうございます。

初めまして、コメントありがとう。
遅くなってゴメンね、1回書いたのだけど、消えちゃったの・・・
そうなると、嫌になっちゃったりして、気ままでごめんなさい。

何時も読んでくれてるのね、嬉しいです。
私がブログを続けるのは、がんでも元気を、発信し続けたいから。
お医者じゃないから、こんな形でしか元気をあげられない。
大丈夫だよ、私は大きながんだったけど、生きてるよ~~って。

私もね、ガンにかかったとき、ステージが高いのに元気な人を探していました。
安心が欲しかったからね。
必死に探したけど、その頃はブログも少なくて、探せなかったの。
あったら、不安が少しだけでも、軽くなると思ったよ。
頑張ろうね、大丈夫だよ・・・きっと、再発の心配なんて取り越し苦労だったねって日が来るから。

ブログの最初からありますよ、コメントは引っ越し出来なかったけど。

時々、泣いてばかりいた日が懐かしくなります。
夫に我が儘ばかり言って困らせて・・・・その夫が、先に逝っちゃうなんてね。

いつでも、遊びに来てくださいね。
何時も待っています。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もありがとうございました   ☆ベーコンと野菜のスープ煮・サーモンのお刺身☆ | トップページ | お雑煮食べて箱根駅伝を見る・・・何時ものお正月 »

2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ