« 北方領土問題が進展するかもの日です  ☆練り物とかぶの煮物弁当☆ | トップページ | 忍び寄るインフルエンザ危うし!  ☆ポテサラ弁当☆ »

2019年1月23日 (水)

「結婚を認めない」に1票~~  ☆目玉焼き弁当☆

昨晩の月、お盆のようにまん丸で大きかったぁ~~。
 
いつも天気が悪く、お月様など最近は見ることも無かったけど、明るくて
神秘的で、スーパームーンだったのかな?
 
 
今日のお弁当
 
Img_5312
 
目玉焼き、ウズラ串、ウインナー、肉だんご、ホウレン草、トマト
 
 
 
昨日の夕食
 
Img_5311
 
親子丼、お豆腐お味噌汁
 
 
 
 
 
小室さんの話は・・・・・
 
何ともおかしい、元婚約者と話し合い決着がついて、初めて経過を
公開だろう。
昨日、出してきた文章は、まったく以前と変わらぬ内容で、あれでは
誰も納得しないだろう。
 
それにマザコン・・・・・
 
結婚は、当事者同士の自由だけれども・・・・・

私が親ならば、結婚は認めないと思う。
 
 
 
国民は、祝福しないでしょう。
 
 
 
秋篠宮さまも、厄介な方と関わり合いになってしまったね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 北方領土問題が進展するかもの日です  ☆練り物とかぶの煮物弁当☆ | トップページ | 忍び寄るインフルエンザ危うし!  ☆ポテサラ弁当☆ »

ここから始まる暮らし・夕食・お弁当」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、こんにちは~♪ 毎日、お弁当お互いお疲れ様です(笑) 小室圭さんの話題ばかりやっていますね…。 私見ですが、もし、私が、圭さんの母の立場なら、貰ったと理解していても、宮様の縁戚になるかもしれないとしたら、きっちり弁済しますよ。御礼も含め少し多めに相手方に渡しますけどね…。圭さんの母は、もしかしたら、秋篠宮家か、宮内庁が、なんとかしてくれると、思っていたのかなと、邪推してしまいますし、将来、天皇継承者の順位が高い宮様の縁戚になるのは、一市民としては、相応しくないと感じます。

ちるみさんこんばんは!小室さん…何であんなファックス一枚で解決すみなんて!報道では、眞子さまも内容は把握しているとありましたが、本当にこれで良いと思ったのかしら?
恋は盲目とは言うけど、もう少し聡明な方と思っていました
小室さんと一緒にいると、眞子さまの評判も落ちてしまいそう
秋篠宮さまは「それ相応の対応」とニュアンスではっきりとは言いませんでしたが『お金を返しなさい』と言いたかったのでは?皇族の方ですし、察しなさいと言うことなのでは?

これで、国民が祝福から遠ざかりましたね…。普通の家庭でも事故物件ですよ!無理やり別れさせる訳には、皇室という壁が邪魔をするのでしょうか?

みゆさんへ

そうですよね~~返しますよね。
この方達の立場なら、人様から指をさされない生活を心がけると思います。
目立たないように、控えめにしなきゃいけないですよ。
それなのに、週刊誌ネタ?
もってのほかです。

辛いと思うけど、結婚は止めた方がいい。
結婚したとしても、このマザコンですよ、自分で稼いだお金で生活をせず、
ここまで人様の援助で生きてきた方。
何も言うことはありません。

おっこさんへ

このまま結婚をして、大きな顔をますます大きくして堂々とされたら、
もうかなり不愉快。
正直、他人様を利用して、援助ばかり受けての生活をしてきた人が、
今後も、エラそうにするなんて、納得出来ない。

小室さんて、己を知らなすぎのナルシストだからね。

こんな方と一緒になったら、眞子様辛いですよ。
それにしても、私ももっと賢い方と思っていましたが、無防備でしたね。
まぁ、小室さんくらいしか、皇室の方をくどく人もいないだろうけど。

週刊誌ネタになるような男は、駄目です!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北方領土問題が進展するかもの日です  ☆練り物とかぶの煮物弁当☆ | トップページ | 忍び寄るインフルエンザ危うし!  ☆ポテサラ弁当☆ »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入りブログ